Q1.転送するメールアドレスはいくつ設定できますか? Q2.携帯に転送された後どうなりますか? Q3.着信は全て転送されるのですか? Q4.外出していないときも転送されるのですか? Q5.お客様ごとに転送先を変更できますか? Q6.モバイルで利用する場合は別途ID契約が必要ですか? Q7.モバイルに転送される内容はどんな内容ですか? Q8.携帯電話からCTIにアクセスした場合どんな内容が見れますか? Q1.転送するメールアドレスはいくつ設定できますか? Q2.携帯に転送された後どうなりますか?電話番号が表示されますので、ワンタッチでそのお客様に発信できます。 Q3.着信は全て転送されるのですか?お客様毎に「転送する・しない」を設定できます。 Q4.外出していないときも転送されるのですか?転送設定を「オフ」にすることにより解除できます。 Q5.お客様ごとに転送先を変更できますか?現在のところはできません。 Q6.モバイルで利用する場合は別途ID契約が必要ですか?必要ありません。パソコン用とモバイル用合わせて1IDです。 Q7.モバイルに転送される内容はどんな内容ですか?名前、電話番号、着信日時の3つが転送されます。 Q8.携帯電話からCTIにアクセスした場合どんな内容が見れますか?顧客詳細情報(名前、住所、電話番号)及び着信履歴(名前、電話番号、着信日時)を見ることができます。
|