Q1.転送するメールアドレスはいくつ設定できますか?
 Q2.携帯に転送された後どうなりますか?
 Q3.着信は全て転送されるのですか? 
 Q4.外出していないときも転送されるのですか?
 Q5.お客様ごとに転送先を変更できますか?
 Q6.モバイルで利用する場合は別途ID契約が必要ですか?
 Q7.モバイルに転送される内容はどんな内容ですか?
 
Q8.携帯電話からCTIにアクセスした場合どんな内容が見れますか?

Q1.転送するメールアドレスはいくつ設定できますか?


 5つまで設定できます。


Q2.携帯に転送された後どうなりますか?

 電話番号が表示されますので、ワンタッチでそのお客様に発信できます。


Q3.着信は全て転送されるのですか? 

お客様毎に「転送する・しない」を設定できます。
よって、大切なお客様からの着信のみを転送することができます。


Q4.外出していないときも転送されるのですか?

転送設定を「オフ」にすることにより解除できます。 


Q5.お客様ごとに転送先を変更できますか?

現在のところはできません。
つまり、
  「Aさんからの着信はBさんへ」
  「Cさんからの着信はDさんへ」
という設定は不可能となっております。


Q6.モバイルで利用する場合は別途ID契約が必要ですか?

必要ありません。パソコン用とモバイル用合わせて1IDです。


Q7.モバイルに転送される内容はどんな内容ですか?

 名前、電話番号、着信日時の3つが転送されます。


Q8.携帯電話からCTIにアクセスした場合どんな内容が見れますか?

 顧客詳細情報(名前、住所、電話番号)及び着信履歴(名前、電話番号、着信日時)を見ることができます。