
Q1.転送するメールアドレスはいくつ設定できますか?
Q2.携帯に転送された後どうなりますか?
Q3.着信は全て転送されるのですか?
Q4.外出していないときも転送されるのですか?
Q5.お客様ごとに転送先を変更できますか?
Q6.モバイルで利用する場合は別途ID契約が必要ですか?
Q7.モバイルに転送される内容はどんな内容ですか?
Q8.携帯電話からCTIにアクセスした場合どんな内容が見れますか?
Q1.転送するメールアドレスはいくつ設定できますか?
5つまで設定できます。

電話番号が表示されますので、ワンタッチでそのお客様に発信できます。

お客様毎に「転送する・しない」を設定できます。
よって、大切なお客様からの着信のみを転送することができます。

転送設定を「オフ」にすることにより解除できます。

現在のところはできません。
つまり、
「Aさんからの着信はBさんへ」
「Cさんからの着信はDさんへ」
という設定は不可能となっております。

必要ありません。パソコン用とモバイル用合わせて1IDです。

名前、電話番号、着信日時の3つが転送されます。

顧客詳細情報(名前、住所、電話番号)及び着信履歴(名前、電話番号、着信日時)を見ることができます。

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